次回ミュージックビデオの制作に伴い、クラウドファンディングに挑戦!


▼ 最新のMVを、最高のクオリティに仕上げて世に出したい。

< 企画の詳細>  

バンド「raciku」のMV制作における +αの制作予算を集めさせて頂く、クラウドファンディング企画です。

今回は目標金額の達成に関わらず企画を実行させて頂く、 Flexible形式 での実施とさせて頂きました。

みなさまにご協力を頂き集まった資金は、主に以下のような内容に充てさせて頂きます↓

・映像監督へのギャランティー
・キャストへのギャランティー
・編集費用
・撮影経費
・ヘアメイク、衣装代
・クラウドファンディング手数料
・リターンの実施経費
・その他今回の企画に関する諸経費

目標は 70万円 。

かなり大きな金額ではありますが、この目標が達成出来れば一切クオリティの面で妥協する事なく、今回のMV制作を進める事ができます。

もし目標に到達しなかったとしても、ご協力頂いた資金を全額制作に充てさせて頂き、

少しでもクオリティの高い作品にして世に出させて頂きます。

そして、こうしてみなさまにご協力を頂いて作り上げた作品は、私にとっても応援してくださったみなさまにとっても思い入れのある作品になるのではと思っています。

どのようなMVが出来上がるのか、ぜひ楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。

ミュージシャンとして、必ず頂いたご協力は完成した作品を通じてみなさまに恩返しをさせて頂くつもりです。

この作品を通じて、さらに「raciku」としての活動をステップアップさせます。


どうかみなさまのご支援のほど、宜しくお願い致します。