10/27からtenoto×raciku 『etc tour 2019』がついにスタート!
27日はストリートライブ、28日はZirco Tokyoでバンド形式のライブという2日間でした!

まずは27日
S__16023563

S__16023565

S__16023566

警察からのストップや途中からの雨天もありましたが、
沢山の方に足を止めて頂き本当に楽しい時間でした!



ストリートライブ終了後は2バンドでバーミヤンへ。笑
LINE LIVEでの配信も行いました。

↓tenotoのアカウントにアーカイブが残っているので観れますよー!




そして28日はZirco Tokyo!



etcツアーグッズも発売!

そしてすみません、写真全然撮っておりません、、、
それだけ楽しかったって事ですよね、、
集合写真とか撮るべきだった、、くそう、、

しかし!
Zircoのからのライブ配信の録画を観ることができます!
↓よければご覧ください~!



打ち上げも楽しすぎたので載せれる写真がありません!

etc tour、残すは11/6名古屋、11/12大阪ストリート、11/13心斎橋JANUS!

チケット予約はこちら
お待ちしております~!



191106FLY_2
191113FLY